コンテンツの利用について

このサイトは、史蹟将門塚保存会の支援を受けて運営しております。
掲載されている文章・ツイート・写真の著作権は 國王神社に帰属します。

掲載されているコンテンツについては、以下の条件のもと、サイトへの引用を承諾します。

  1. 引用部分を「blockquoteタグ」で挟むこと
  2. 記事タイトルを併記して引用元へリンクすること
  3. 引用部分が従であり、全体の2~3割程度に抑えること ※文化庁の見解による

コンテンツの転載について

サイト・書籍等への記事転載は、事前承諾がない限り許可しません。
無断転載の場合、原稿料として5万円を請求させていただきます。

また、文章を加筆しての転載(いわゆるパクリ行為)は、著作権法違反となるため、許可しません。
これらコンテンツを利用した集客・収益化をしている媒体については、内容に応じて損害賠償を請求させていただきます。

写真転載について

当サイトでは、写真家の提供による写真・運営者が撮り下ろした写真を使用しております。 この写真は、写真素材ではなく販売もしておりません。
無断転載が発見された場合は、1点につき3万円の損害金を請求いたします。

また、当サイト掲載画像の「直リンク」での写真使用は、サーバーに負荷を掛けますので許諾しません。
直リンクをされた場合は、威力業務妨害として法的措置を採らせていただき、損害賠償を請求いたします。

専門の弁護士の見解
MERYやWELQ問題を受けて押さえておきたい、画像直リンクと画像無断使用の違法性